イビサクリーム 口コミ

イビサクリームの口コミと効果

実際に試してみたメリットデメリット

 

かわいい水着を着ようと思ったら、デリケートゾーンが黒くて着れない!
VIO脱毛をしたら自分のあまりの黒さにびっくり!

 

という人はいませんか?

 

ここ数年、脱毛サロンが流行し始めもはや全身脱毛は常識というレベルにまできています。さらにそれに伴ってVIO脱毛をする人も多くなり、それによって自分のデリケートゾーンの黒ずみが気になるという人も増えてきました。

 

私もその一人で、VIO脱毛をしたら毛のない自分のデリケートゾーンと初対面、そして自分の黒さにびっくり!こんなに黒いものなの!?

 

ビキニラインは前から気になってはいたんだけど、中央の毛が少なくなるとますます黒ずみが気になるし、あそこは毛がないと黒ずみが丸見え!

 

あそこはさすがにそうそう見るところではないけれど、やっぱり彼氏とイチャイチャするときに毛のない丸見え状態で隠せるものじゃないよね・・・。

 

そこでデリケートゾーンの黒ずみをなんとかしないととネットを探していたら見つけたのが「イビサクリーム」!

 

デリケートゾーンに特化した美白クリームってありそうでなかったよね。
見つけて即購入し、さっそく試してみました!

 

イビサクリームを使ってみたビフォーアフター
イビサクリームを実際に1ヶ月使ってみたのがこちらの画像。

 

さすがに陰部は載せられないのでビキニラインだけで勘弁してください。
黒ずみってなかなか落ちないしつこいものなんだろうなと思っていたけど、1ヶ月で劇的な変化がありました。

 

自分はそこまで黒ずみが濃かったわけではないけれど、ビキニを着ると太ももの付け根に近い部分が黒ずんでいるなとわかる感じ。

 

それがイビサクリームを1ヶ月塗り続けたら、かなり薄くなりました!

 

イビサクリームの成分
デリケートゾーンに使用するのだから、成分は安全なのか気になるところです。イビサクリームに配合されている成分を見てみましょう。

 

トラネキサム酸
イビサクリームの美白成分として使われているのが、「トラネキサム酸」。
美白成分として医薬部外品に登録されています。

 

医薬部外品は化粧品と違い、医薬部外品は厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されており、「効果がある」と認めている成分が含まれているもの

 

これは資生堂のヒット美白化粧品「HAKU」と同じ成分で、最近ではDHCの「濃密うるみ肌」化粧水にも使われている注目されている美白成分です。

 

グリチルリチン酸で肌を整える
ニキビ化粧品によく配合されているグリチルリチン酸。
肌の炎症を抑え、整えてくれます。

 

 

メラニンを分解してくれる植物由来成分
黒ずみの原因となるのはメラニンです。このメラニンを分解しないことには黒ずみはなくなってくれません。
イビサクリームは植物由来の成分がメラニンを分解してくれるので、肌に優しく安心して使うことができます。

 

肌のターンオーバーを活性化
黒ずみには肌のターンオーバーも重要なポイントです。
ターンオーバーがスムーズにいかないと古い角質がそのまま残ってしまい、いつまでたってもきれいな肌にはなりません。

 

正常な肌のターンオーバーは約28日のサイクルとなるのですが、これが乱れてしまうとさらに美白になる時間がかかってしまうことにもなります。

 

イビサクリームでは美容成分の高いヒアルロン酸を始め8種類の美容保湿成分が配合されているので、保湿しつつ肌のターンオーバーを促します。

 

刺激フリー
デリケートゾーンは他の部分に比べ皮膚も薄く刺激にとても弱いです。そのため安全性が高いというのは必須ですよね。
イビサクリームは合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベンといった添加物を配合していない赤ちゃんでも使えるほど肌い優しいクリーム!

 

敏感肌の人でも安心して使えるクリームです。

 

配達の時にバレない!
デリケートゾーンの黒ずみを気にしていることはあまり周りの人に知られたくないことですよね。
友人にももちろん家族にも内緒にしたい!

 

家族と同居している人だと配達の時に中身がばれるんじゃないかと心配な人もいるんじゃないでしょうか?
でもそこは安心してください!
イビサクリームは宅急便ではなく、「背圧」というのでくるのでポストに投函する形になります。ですので配達業者と玄関でやりとりすることはないですし、再配達をする手間もありません。
見た目も白い封筒にイビサクリームの会社名があるだけなので中身がなんなのか配達業者でもわからないようになっています。
これなら誰にもバレずにイビサクリームを受け取ることができますね!